candle lesson of Atoz candle

6月 Candle lesson

フラワーキャンドル


鉢の上にお花が咲いてるようなキャンドルを作ってもらいます。
お花の色は水色と黄色の2種類にしました。
葉っぱも作ってもらいます。
黄色だけにするか、水色だけにするかはお任せします。

初心者の方でも簡単に作って頂けます。
お花にはほんのり香りをつけているのでプレゼントにも喜ばれると思います

014.jpg

フラワーキャンドル

土台は紙コップを使っていきます。5cm×5cm×10cmです。

モザイクキャンドル


モザイクキャンドルを2個作って頂きます。
モザイクはこちらで用意しておきますので好きな様に組み合わせてください。

写真は上に何も乗せていませんがお好みで星やハートを乗せる事も出来ます。

こちらも個性が出る可愛いキャンドルになります。
初心者の方でも簡単に作れる作品になっています。
香りはついておりません。

010.jpg

モザイクキャンドル

candle lessonを受ける前にお読みください。


・教室は1日3回行います。(1レッスンに付き1種類)

・時間帯 11時〜13時 14時〜16時 17時〜19時お好きな時間帯をお選びください。

・レッスン料 3000円 (材料費・お菓子・包装代込み)

・1日に2作品作って頂く事も可能ですが、スタッフの休憩時間やレッスンの準備もありますので、1度
お部屋から出て頂く事になりますがご了承ください。

・予約キャンセルはレッスン日の3日前までに下記メールアドレスにキャンセルの連絡をお願いします。それを過ぎてしまうとお菓子、お茶、材料費として1000円キャンセル料を頂きますので予めご了承ください。

・お時間通りレッスンを開始しますので、お時間に余裕をもって遅れないようにお願いします。

・レッスン料は開始前に現金でお支払い頂きます。

持ち物

・エプロン(ただし汚れても構わないという方は持参しなくても大丈夫です)

予約はこちらからお願いします。

News

bind_free111.jpg
キャンドル活動内容

News

About candle

bind_free042.jpg
材料・灯す時の注意事項・自己紹介

About candle

Photo

Blog

bind_21.jpg

キャンドルの事、日々感じた事を綴っています。

Blog

Link

bind_free103.jpg
Link

Link

Contact us

bind_free072.jpg
お問い合わせ

Contact us

Candle lesson

bind_98.jpg
Candle lesson

candle lesson

inserted by FC2 system